2025年04月17日 お知らせ 【重要】2025年のGW期間中のお休みと干しいもの発送に関しまして 毎度ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、2025年5月3日(土)~6日(火)はお休みとさせていただきます。その間の干しいもの発送に関しましては、以下のようにさせていただきます。 [ご注文受付に関しまして] お電話での受付はできません。通販(online-shop)、電子メール、FAXでの受付は可能です。5月7日以降に順次お届け日時などのご連絡をさせていただきます。 [商品の発送に関しまして] 万が一、何かございました際に対応致しかねますので、5月3日(土)~8日(木)指定のお届けは受付出来かねます。 システムの都合上、日時指定が出来てしまう場合もございますが、上記日時でご希望いただきました場合、その他の日時に変更させていただく事もございますので、あらかじめご了承ください。 [お問合せに関しまして] お電話での受付はできません。電子メール、FAXにてご連絡ください。5月7日以降、順次ご連絡させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 ありがとうございます。 [トップに戻る]
毎度ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、2025年5月3日(土)~6日(火)はお休みとさせていただきます。
その間の干しいもの発送に関しましては、以下のようにさせていただきます。
[ご注文受付に関しまして]
お電話での受付はできません。
通販(online-shop)、電子メール、FAXでの受付は可能です。
5月7日以降に順次お届け日時などのご連絡をさせていただきます。
[商品の発送に関しまして]
万が一、何かございました際に対応致しかねますので、5月3日(土)~8日(木)指定のお届けは受付出来かねます。
システムの都合上、日時指定が出来てしまう場合もございますが、上記日時でご希望いただきました場合、その他の日時に変更させていただく事もございますので、あらかじめご了承ください。
[お問合せに関しまして]
お電話での受付はできません。
電子メール、FAXにてご連絡ください。
5月7日以降、順次ご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
ありがとうございます。